みなさーん

こんにちはー!!!


なかなか今家は散らかってますが




あとで片付けます。



今夜友達が2人泊まるので、

映えるデトックスウォーターを作り





今からご飯食べて

家を片付けまーす!


さてさて、我が家、

リフォームしたということで、

コロナも最近おさまりつつあり、

友人や家族がちょくちょく

遊びに来てくれます。


先週遊びに来てくれたのは、

ハーレー友達で、

ヨガと美容に詳しい

化粧品会社勤務のお友達。


山の中の我が家で

リラックスしたいというので


見よう見まねと

私のイメージで


とりあえずライトダウンして



キャンドルとか

灯しておもてなし。





ヒーリング系

リラックススパの

音楽を流して


スパ気分を味わってもらおうかな?と

小細工してみました。




お風呂上がりには

ジャスミンティーを。





スパって、こんなもんで

良かったんかな?


バリリゾート好きの友人は

大層喜んでくれました。


その後はジュリアーノのお庭キャンプに参加して

星を見たりコーヒーを飲んだり。

(ジュリアーノが外で庭キャンプをしたのは

ジュリアーノなりに気を遣ってくれたようです。私たち、

美容医療の話が多くなりそうだったので)






次の朝には森を散歩したり、

テラスでヨガや瞑想をしたり

野原に寝転んで大地の香りを嗅いだり

彼女なりに山を満喫していました。




朝はフルーツから。

テーブルに映る森が眩しい



朝から肉焼きます。

手作りサルサソースを肉にかけ、

焼きチーズをパンにオン。






うまそ〜❤️


この友人、

ここに住んでる私より

山の楽しみ方を知ってる気がする。


細胞の隅々まで

綺麗な空気が行き渡ったと言い、

喜んで帰っていきました。


次来る時には

お香とか

アロマオイルも持ってきてくれるそうです。


でも待ちきれなくて私も

アロマオイル買っちゃいました。


この友人のおかげで改めて

また自宅の良さを

再確認できた気がします。

心から感謝ですね。



慣れってもったいないね。

せっかくきれいなおうちなのに。


引き渡しすぐの時のような

あのときめきを思いだしました。



こちらは今日来る友人2人分の

ウェルカムバスセットです。


この女子会についてはまた次回〜!



ほなまた


続くのだ❗️