はいさい!


しぼ!


本日よりHIPPYさん&タイチさん来札!


そのまままさかのエスコンへ!!


めちゃくちゃいい席でめちゃくちゃアツい試合!


感動!!


僕は正直どちらのチームがとかは全くないし、ルールもそこまで詳しくないのですが、この熱量みたいなものすごく感動するんですよね。


だからスポーツっていいなってなるんですよね。


めちゃくちゃ楽しかった!!








ありがとうございました!!


そしてそのまま夜はたいきと大人座の周年で歌わさせていただきました!!


しんちゃん愛してる。







明日はHIPPYさんワンマン!


めちゃくちゃ歌う!!


よろしくお願いいたします!!


あでゅ〜