はいさい。


しぼ。


まずは僕の話。


本日出雲大社相模分祠という場所にきました。


素敵な縁が連れてきてくれた。




モリちゃんと一緒に。


よさこいご縁まつりというお祭りにて司会やらさせていただきました。


第一回の祭りに声をかけてくれた。


すごく大切な日に僕を信じてくれた。


だから僕はまっすぐがんばりました!!



ありがとうございました!!


ここからは友達の話。




この場所に行けなくて、一日ずっと想ってた。


笑ってるかな?とか。


泣いてるかな?とか。


ちゃんと歌えてるかな。


あー。本当に最後なんだな。


たくさんのことを教えてくれて。


たくさんそばで支えてくれて。


たくさん約束をした。


きっとこれからも、変わらずに変わってくんだろうなと。


ブレエメンが休止の時もそうだった。


この先もずっと大好きな友達だ。


死ぬまで。


H!dEさん!!お疲れ様でした!!!




ここからはSNSにも載せましたが本音を綴っとくね。


行くことが全てなら必ず行った

そんなこと当たり前中の当たり前

でもお仕事の話がきて札幌で相談した時

「断ったらあかん。頑張らなあかんやろ」

「まだまだこれからやろ」と

約束をして腹を括った

たくさんもらったのに

なにも返せてないから

今度は僕が力になれるように

変わらずどんな時も味方でいれるように

頑張っていきますあなたのように

昨日はね、目の前に僕を必要としてくれる人がいて、真っ直ぐ頑張りました

ずーっと頭の中で歌が鳴ってましたよ

ありがとうもすみませんも愛してますも

これからもよろしくお願いしますも

僕にできることはなんでもしますも

悲しさも悔しさも迷いも葛藤も

出逢えてよかったって気持ちも全部

近い未来に笑って話せるように

ダサくても一生懸命生きていきます


改めてお疲れ様でした!

愛してますひでしゃん。


あでゅ〜