はいさい!


しー坊です。


このブログは誰が見てるのかとかじゃなくなってきてすごく大切な場。


何も気にせず書きまくる。


それでいいのだけど。


残してく。


未来の自分や、子どもたちとかいつか読んだら嬉しいなと。


父ちゃんの日々。


そんな感じで今日も綴ります。


今日は大阪の友だちが夢を叶えた日。




甲子園だって。


3万人だって。


すごいなあ。












懐かしの写真を。


こういう時にこういうの出すのってなんか恥ずかしいような、誇らしいような、悔しいような、自慢のような。


MOCAっていうお前みたいなやつがいる。そんなことを言われてから出逢った時はベリーグッドマンで。


たくさんライブ一緒にして。


たくさん飲んで。


喧嘩もして。


たくさん笑って。


少しずつ歌う場所が変わってって。


寂しいような、嬉しいような、悔しいような。


でも僕らは僕らの歌を。


信じた夢を。


その先で必ず。


そんなことを思ってたな。


今は形を変えてしまったものもあって。


でも変わらないものがあって。


今日はそんな気持ちで一日いっぱいだった。


本当におめでとうございます。


めっちゃくちゃかっこいいよ。


そしてそんな3人組と出逢えて同じ時代に歌ってたことが本当に誇りだ。


だからこそすごくくらった。


今日は1人でずっと考えてる。ずっと。


バカな頭で。


あの時ああしてたら。


あの日あの言葉を言えたら。


たらればの話だとわかってても少し考えちゃうよね。


ロバーと約束したことがある。あいつは忘れてるだろうけど。


ヒデが言ってくれた言葉がある。あいつは覚えてないだろうけど。


モカと話したいことがある。あいつはなんていうのかな。


そんな夜を過ごしてて。


でも辿り着くのは。


北の大地で、いい年になって、それでも腐らず真っ直ぐ頑張る。


信じて歌う。


笑われても、バカにされても。


信じて歌う!


だって。


同じように信じてた友だちが今日夢叶えたから。




ずっと盟友だと思わせておくれ!!


いい夜だ!!!!


あでゅ〜