はいさい!


しぼ。


朝から1日があっという間だった。


切り取る思い出だらけで。
























今はしんどすぎて何も考えれんけど。


幸せでした。


ありがとうございました!!!!!!!



そしてそして。


人生で初めて子どもたちが来た。


サプライズで。



いつか君たちに言いたいな。


初めてパパの仕事風景を見に来た時はお祭りだったんだよ。って。


涙はもちろん止まらない。笑


そして積丹の空に花火が打ち上がったこと。


一生忘れない。




ありがとうございました!!!!!!!!!


また詳しく!まずはねる!!


あでゅ〜