はいさい!


しぼ!


この度17日にソロで、しー坊としてライブがあります。


岡山です。


愛すべきひでしゃんのイベントです。




しー坊で○枚しか予約がない!と。


くぅー!!


なぜだ!


ブレエメンじゃないから?


単純に興味ないのか?


求めてないのか?


嫌いなのか?


予定がありまくるのか?


なんでなのだ!


わかるよ!わかるけどさあ!


まぁ言いたいこともありますよね。わかりますよ。


でもさぁぁぁ!!


しー坊とも遊びませんか?


しー坊の歌も聞いてみませんか?


ブレエメンから全て僕の中では繋がってます。


だから、止めないでほしい。止まらないでほしい。


17日に歌う新曲は本当に聴いてほしい歌。


等身大で今を受け止めて「変わらず」に真っ直ぐ歌います。


チケットはこちら



配信チケットはこちら


あの先輩も。


あいつも。


グルーを経てソロになってボソッと言ってた言葉を思い出す。


それでも僕は信じて歌っていきます。


よろしくどうぞ。


愛と感謝を大声で。


あでゅ〜