はいさい!


しぼ。


本日東京。




憎たらしいくらいにそばにいてくれたタイチさんの20周年。


おめでとうございます。


そしてありがとうございます。


この人との毎日が今日まで続いてるし、あの歌も、あの日々も、どれも大切で。






ライブはというと。


どうでした?


見てくれたみなさま。


会いに来てくれたみなさま。


あなた。


きみ。


どう見えた?


何が聞こえた?


変わったものと変わらないもの。


真っ直ぐに。


活動休止してたから見てわーいっ!ってなるのなんて望んでなくて。


あの日のまま、同じ歌を同じ声で同じ想いで叫ぶように。


現役やで。と。


他のアーティストさんと同じステージに立てることへの感謝と、俺らが一等賞やでというバチバチさで。


たった1人でも。


届けと。


何も余計なことは考えずに。


ただただ届けと。


それがブレエメンだからね。


次のライブはいつかわからないけど。


コロナがあったり、何が起きるかわからない日々を生きてきた、必死に戦ってきた僕らは大丈夫やね。


精一杯生きて、笑って、泣いて、愛を持って、また会おうね。


それが明日か。


何年後か。


そんなん俺もわからない。


でも歌が好きで、夢は変わらず大きくなって、君に会いたいからね。


それが答え。


君が泣いたら雨が降って


何だかとても寂しくて


それしか考えられなくて


傘を探してた


濡れないように


守れるように


僕の世界は目の前の君とつくっているんだ



それでいい。


じゃなくて。


それがいい!!




たいちゃん!


励もう。


ありがとうございました!!


2019.8.23→2022.12.4


ハナマル。


あでゅ〜