はいさい。


しー坊です。


本日発表しました。


私しー坊、2022年9月10日にお祭りを開催します!!!!!!


場所は積丹にある岬の湯しゃこたんです!!


ブレエメンが休止して、ソロで歌を作ってたらコロナが流行り世界が変わった。


寂しい夏。


ライブも悪みたいな時期だってあった。


何もできない自分と。


何かしようとしてる自分。


ぼくには大切な家族がいて。


子ども2人との休みの行く先も限られて。


仲間とも会う時間、場所、制限があって。


本当に寂しい日々だったね。


少しずつ緩和されてきて、今年なんて久しぶりにいろんなイベントが復活してて。


去年からずっとお祭りをしたかった。


子どもにも見せたかったし、世の中の子どもたちだって、青春時代の君にだって、同世代のあなたにだって、フラッと無条件で来れるあのお祭りという空間がないのならどうにかできないかと。


それが使命というか、生きる道でした。


エンタメが大好きで毎日楽しく生きてるけど、もっとだ。と。


そこで出逢った人が言ってくれた。


「やりたいじゃなくて、やるんだろ?」


「しーぼーやるなら協力します!」


「一緒におもろいことやろう」


「私にできることありますか?」


「なんでもやるよ!」


「人生では自分がやると舵を取る場がくる。そこでやるかやらぬか、やる方がいいぞ!」


「あ!全然いくわ!!」


こんなに心強い人たちと出逢えたんだ。


さらにこの今回の会場の岬の湯しゃこたんの代表のしんちゃん。


この土地を盛り上げるために人生賭けてる。


そんな人にこの話をしたら一言。


「最高だ!一緒にやろう!」


と。


泣けてくるね。


だから僕は9月10日に積丹でお祭りやります!!


子どもから大人まで、無条件に楽しめるお祭りを。


今までエンタメの中で生きてきた自分の楽しいを全てつぎ込んで。


どこからか聞こえてきたあの祭の音を僕らも鳴らすんだ。


欲張りだけどみんな幸せな一日にしたい。


だからみなさまお力貸してください!


リツイート一つでも一生モンの感謝だ。


来れる方は是非きてね。


最高だから!!



特設ページに随時詳細更新していきます!




よろしくどうぞ!!


あでゅ〜