はいさい!


しぼ!


本日みなさまに嬉しいご報告があります。


まずわたくし5月22日にライブがあります!


3本ありまして、夜の部は解禁していたのですが。






めちゃくちゃ来てください!


そしてお昼にもライブがあることを告知しておりましたが。


詳細でました!!


こちら↓


【JCフェスティバル2022~WITH HOKKAIDO~】


公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会主催 JCフェスティバル2022が5月22日(日)サッポロファクトリーにて開催されます!

青年会議所は全国各地域でまちの発展のために様々な活動を実施しています。


JCフェスティバル2022では片山さつきさんや落合陽一さんなど様々なゲストをお招きし未来についてお話しいただくフォーラムの実施や、アーティストによるショーや様々な展示などご家族でのご来場でも楽しめる事業となっています!

是非皆様のご来場お待ちしています。


開催日時:2022年5月22日(日)11:00~17:00

開催場所:サッポロファクトリー (ホール・アトリウム他) 

     (札幌市中央区北2条東4丁目)

主催:公益社団法人日本青年会議所 北海道地区協議会


JCフェスティバル2022

特設ページ




YouTubeチャンネル




そしてそして!


このイベントのCMが流れるのですが!!


こちらハナマルを使用してくれてます!!


テレビからハナマルが聞ける日が!!


ぜひみなさまのもとに届きますように!!


うおおおおおお!!!!!


やったぞおおおおおお!!!!


あでゅ〜