はいさい!


しーぼうです。


本日SNSで小栗旬がしー坊に見えた的な連絡がきまして。


この画像が!



いや、流石に少しわかるぞ!


小栗旬なんてめちゃくちゃハイスペックでこんな僕みたいなやつが似てるなんていうのはもうぶん殴りたくなるレベルなことはわかってる!


が、角度、髪、メガネ、なんとなくこれはしーぼうっぽいとこあるぞ!


許してくれ!


なにも俺が普段から小栗旬に似てると言ってるわけではない!


そこまで俺は馬鹿ではない!


たまたまこの小栗旬の一枚が似てるだけだ!


それだけだ!


ただそれだけでも小栗旬に似てるという称号を一生背負う!笑




はい。


すみませんでした。


あでゅ〜