はいさい!


しぼ。


本日サプライズで一曲歌いました。


【北海道移住ドラフト会議】というイベントがありまして。




む?


北海道移住ドラフト会議?


なんぞや?


と言う方にこちら。




まぁ素敵な企画。


場所はパークホテル。


そのフィナーレでハナマルを歌わさせていただきました。


ラジオのご縁でこう言うチャンスをいただけました。


挑戦する人に届いて欲しい。その想いで出逢えたか方、巡り会えた場で大きな声で歌いました。


僕自身エンタメの世界にドラフトしまくってます!


日本語あってないと思うけど!笑


改めてありがとうございました!!


そしてお疲れ様でした!!


僕も頑張る。そんな力をもらいました。


真っ直ぐにまぅずに歌っていく!


思った速さではないけど、信じて待っててくれたら届けるから。と。


そんな一日。


ハナマル。


あでゅ〜