はいさい!


しぼ。


去年ラジオに来てくれた占いの方に2022年はめちゃくちゃいい年になります!と言われました。


年が明けてからめちゃくちゃ楽しい仕事ばかりで、さらにはやばいお仕事の話が来たり。


すごくワクワクしてるのですが、その占いの方が言ってたのは僕の人生は波瀾万丈らしく。。。


思ってた通りには行かないですなあ。笑


でもその都度また頑張ろうと話せる仲間や先輩がいるから最高です。


諦めず腐らず!


そして雪がやばすぎるから気をつけてください!


家に帰れないとこだった。


これまじで。


夜中の雪かき2時間、さらにはホワイトアウトの中覚悟を決めての駐車。


なんとか帰ってこれました。


落ち着こう。





最近また読み直してますので今日もまったりと。


いい漫画や!


いい作品つくるで。


あでゅ〜