はいさい!


しぼ!


改めて今の自分のやってることをある程度まとめてみよう!


もちろん言えることと言えないことあるけど、これは僕の今を残す場所だから。


そしてどこかの誰かさんとの大切な場。


さぁ書き出してみよう!


・しー坊としての活動


→これが一番軸で大切なこと!楽曲作って、今はとある方とタッグでハナマルを広める方法を考えてる。すごくワクワクするけど規模がすごくて大変!がんばるね!


・ラジオレギュラー


→HBCラジオにて帯番組メインパーソナリティー!すごいことです!snack SCRAMBLE聴いてね!


・会社作って運営


→株式会社作ったからそこからの税理士さん行政書士さん社労士さんとの打ち合わせや申請や雇用の手続きとかとか。


・○○を撮る


→これ本当にやばいことになりそう!企画練って資料作って打ち合わせして予算組んでまた打ち合わせて。


・アプリ作る


→とある大学と手を組んで開発します。えぐい。


・札幌の学生さんや教育機関とのまちづくりイベントの音楽、映像部門担当。


→とても面白い企画に参加させてもらってます!


・楽曲制作


→今人気の方の曲を書かせてもらってます!タイチさんとやるからそれはそれはダメだしラッシュ!笑


・HP制作


→こんなこともはじめました!笑


・とあるYouTubeチャンネルの運営


→まだ言えないけど3つほどやってますー!いつか人気のチャンネルになったらしー坊出てたりするかも!楽しい!


・アニメーション制作


→アニメーション番組作らせてもろうてます。意外やろ!?笑


・動画制作事業


→企業様の広告ムービーの制作やりまくっとります。


・○○に特化したアパレル開発


→デザインで参加!


・よさこいの映像プロデュース


→なかなかのハードルの高さ!やりきる!


・音楽の作家クルーでみんなでコンペ


→あんなアーティストさんやこんなアーティストさんの楽曲コンペに参加中!








ふう。


パッと思いつくだけでこれくらいかなあ。


まだまだ細かくしたら出てくるけど。


あ!これは決して忙しいアピールとかでも俺すごいだろ!とかでもなんでもなくて!(全く儲かってない)笑


頭を整理しました!


僕頑張るね!


君は幸せでいてね!



そんな合間に会うマイベイビー。


大切で大切だ。


頑張れる!!


さぁ、今日もまだまだやりまっせー!


あでゅ〜