はいさい!


しぼ。


本日はこちらでした!


モリさん、天凡さん、たぶるさん、PLANTのみなさん、ありがとうございます。


そして何よりあなただ!


本当にありがとうございました!!



去年からずっと話してた。


こんな日が来ることを願ってた!


みんなで会場で顔を合わせて。


笑って歌った。



僕と君の歌を。


いろいろあっての今日だから。


任せてね。と。


精一杯大きな声で歌いました。


人生というのは不思議でさ。


何が起きるかわからんからさ。


今日僕が歌えたのもきっと誰かの想いと重なるんだろうな。


改めまして、北海道札幌でお歌を歌ってますしー坊です!


よろしくどうぞ!!


そして二部のミネトーク。




バチバチに笑った。


最高すぎる。


まじみんなに見てほしい!!笑


そんな2021.6.20。


あの日の夢に、変わらない愛に、この声でハナマルを。



生きていく!


あでゅ〜