はいさい!


しぼ。


ハナマルというオリジナル楽曲をアップして一夜明けました。


SNSなどで聞いてくれた人たちの言葉を見つけるたびにすごく嬉しく、感動してます。


友だちや先輩、後輩からも連絡がきたりして、この曲にはパワーがあるんだと、信じた気持ちは嘘ではないと思えてます。


その反面、もっともっと多くの人に届けるためには、そんなことを考えてます。


良い曲だと思うから?


売れたいから?


そんなところではなく、本質の部分で。


「みんなが戦ってる時代」だからこそ届いて欲しいのです。


シンプル。


その気持ちが歌になったから。


そしてこの日。



僕はハナマルを歌います。


ソロとして書き続けた曲とともにライブします。


タイチさんと。


一生忘れない夜をはじめよう!


配信チケットもあるのでぜひ。


よろしくお願い致します!


届ける。


君の毎日にも、君の届けたい人の毎日にも、君が知らない人の毎日にも。


ハナマルを送るよ。


考え抜くぞ!動きまくるぞ!


あでゅ〜