はいさい!


しぼ!




本日はこちらの配信日で、内容はあの【カメラを止めるな】の撮影監督の曽根さんとお話しさせていただきました!



いやー、僕自身映画館で見たのですが低予算、ワンカット、掘り下げれば掘り下げるほど面白かったです!


めちゃくちゃ貴重な話も聞けて本当楽しかったです!


曽根さん、ウェビナーに参加していただきましたみなさまありがとうございました!


最近は映像もやったりしてる私ですが、自主映画とかもいいですね。


なんかワクワクします!


いろんなこと学べて、いろんな人と出逢えて、僕は幸せ者だ。


励みます。


いろんなことが動き出して、うまくいってくる感覚になると不安になる。


しっかり地に足をつけて、頑張ります。


よろしくお願い致します!


あでゅ〜