はいさい!

しーぼー!

わたくし、この度。

一般財団法人さっぽろ産業振興財団主催の映像産業活性支援プログラム【映像×未来2021】内の高校生向けのセクションで高校生の方々とMVを制作することが決定しました。



詳しい経緯はまた今度話しますね。

去年からこの話は動いてて、お話をもらった時にはとても嬉しかったです。

その時にとある楽曲ができて、それはもともとカタチはあった曲だったのですがこのコロナの世界の中でより意味合いが変わった曲になり、作り替えました。

それを聞いてもらったらこのプロジェクトに誘ってもらいました。

ニュースにもなってたけど、今年度卒業の学生の方はアルバムに載せる写真があまりないんですって。

行事がなかったりで。

と言うことはそう言う僕らが当たり前にあった思い出とは違うカタチなんだなあ。って。

このプロジェクトがそんな高校生の方にとっても一つの忘れられない思い出になって欲しいと思いました。

そしてこの楽曲、MVを今大変な中生きてる人たちに届けることが僕のやるべきことだと思います。

さらにそのプロジェクトのまとめ役にまさかのパンダライオンの59!

すごいことになってきて。

仲間たちと一緒に作れる。

こんなにワクワクしてる。

このブログは大切な場だからこそ書きます。



2019年休止して、自分と向き合って。

AJやネイビーの動きにも刺激もらって。

焦る気持ちもあったけど、もがいて励んで。

自分で決めたことで、弱音なんて吐いてられなくてがむしゃらで。

そんな中、2020年はまさかの世界で。

つらくて、動けなくて。

予定も狂うし、先は見えない。

でもずっと考えて動いてた。

タイチさんや、ストック、BGY軍団はじめ沢山の仲間や友だちが信じてそばにいてくれた。

話を聞いてくれて、声をかけてくれて。

そんな中まだまだ世界はイカれたまんまだけど。

俺には何ができるか少しまとまったから。

あなたに向けて本気で書いた歌を、届けます。

俺は俺を信じてる。

ブレエメンのしー坊だ。

よろしくお願い致します!

でも高校生応募来なかったら泣くけどね!笑

あでゅ〜