はいさい!

しー坊です!

2021年が始まりました!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!



奥さんの実家に行き、正月を堪能しました!

新たな気持ちでこの1年を駆け抜けたい!

負けないぞ!

そんな新年1発目に嬉しい報告です!

いつも仲良くしてもらってるエハラマサヒロさんのYouTubeチャンネル。

「エハラ家チャンネル」のオープニング曲を作らせてもらいました!

本日YouTubeにて解禁で、その中に僕も少し映ってます!

是非見てみてくださいー!


この方は僕の音楽をずっと信じてくれてる。

幸せなことです!!

頑張ります!



レコーディングにはタイチさんも力貸してくれて、アレンジにはストックも手伝ってくれて。

仲間ともっともっとおもろいことをしたい!

だから努力しまくろう!

さぁ、2021年かましましょう!

あなたのもとへ!!

あでゅ〜