はいさい!

しぼ!

今年は本当に厳しい、しんどい日々が続いて。

クリスマスだって街は去年より静かで。

でもみんな頑張って生きてる。

そんな中何かできるかな?みたいなことを考えてたら、タイチさんから電話が。

「クリスマスに曲をアップしたい!今トラック(曲の部分)送るから歌作って!」と。

気持ちはすぐシェアできて、やりましょうとすぐ返事!

でも納期間近の案件があったり、そもそもクリスマスまであと5日とか!笑

タイチさん急すぎますよー!パワハラだー!と言ったら「お前もいつも急じゃん!」と言われて何も言い返せずすぐさま取り掛かりました!笑

その晩に大まかな曲を完成させまして、誰と歌うか、どう振り分けるかなど考えてメンバーがあつまり、みんなバタバタの中歌ってくれました!

そして映像もやろう!となり僕に至っては昨日というか、今朝撮りました!笑

最後はタイチさんが音も映像も編集してくれました!

このみんなでやれてよかったです!

みんなありがとうございました!お疲れ様でした!

そんなおじサンタが集まり、今年のクリスマスの歌を歌いました。

いい歌です!好きな歌ができました。

聞いてね。


「特別なクリスマス」


このタイトルはひでさんが決めてくれたんだけど、特別にはいろんな意味があって。

悪い特別も良い特別もあって。

だからこそ、良い特別であってほしいという願いもあります。

来年はこのメンバーで、ライブで歌えたら幸せだ。

その時は歌詞も変わってるさ。

インスタやTwitterにてアップしました。

寒がりな誰かさんの夜に流れたら嬉しいです。



歌詞



雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうって
イヤホンの向こうからいつも彩ってくれる

去年より寂しげなイルミネーション
大袈裟な広告
いつもとは違う形にちょっと
物足りないけど

Silent night! Holy night 今だけの特別を探して
Silent night! Holy night プレゼント渡そう

we wish you a merry Christmas to you
サンタクロースが
静かな街で歌ってる
どうか素敵な
夜を過ごせるように

Silent night! Holy night 
Silent night! Holy night





きっと誰もが誰かのサンタクロース。

良いクリスマスイブ、クリスマスを!

あでゅ〜