はいさい!

しぼ!

今の僕の話でもしましょう!

最初に結論ですが、楽しく生きてます!笑

詳しく少し話すとブレエメンが休止してやりたかったことや、今までやってなかったこととかに時間をかけてます!

成長してると思う。

音楽だけではなく、デザイン、映像、コンサル、アート、プロデュース、などなど。

その一つ一つを全力でやってる。

結局エンターテイメントで、結局人と人ですごく楽しいのね。

もちろん軸にあるのは「歌」だ。

僕と君の音楽。

そんな日々の中でね。

偉そうなことを言うわけではないのですが。

お仕事や、依頼してもらうときに、人となりってでますよね。

なんかその人が好きで、応援したくて、力になりたくてやろうと思うのに、当たり前みたくマウントとるあなた!

俺はそれもわかった上でやっとるからな!

俺のプラスになるからや!

ただ、そんなんしてたら人離れてくで!!



きいつけなはれや。

あなたが好きだからやで!!

さて。

作業しますー!笑

あでゅ〜