はいさい!

しーぼ。




活動休止してから一年が経ちました!

「まだ」なのか「もう」なのか。

ただでさえずっと続いてたブレエメンを休んだのに、さらにコロナもあったりでほんといろいろある一年だ。

遡ること3日前。

ほんとふと思いついて、タイチさんに連絡。

話したら時間ねえよっ!早く言えよそういうのやるなら!と。

でも今思いついたんです!お願いします!と。

めちゃくちゃ渋々(笑)オッケーしてくれてそこからすぐ曲作ってレコーディングして。

タイチさんはアレンジミックスしてくれて。

映像も撮ろうやとなり。

あまり人いないとこへ!と考えて昨日海へ。

カメラは買って持ってたから1人でもなんとかなるやろ!と思ってたけど全然無理で急遽だれかいないかな?と!

ミサトに久しぶりに連絡!

久しぶりー!なんで余裕もなく理由説明して、カメラも全部あるから撮ってくれませんか?と。

そこから夕日の時間調べてすぐ行動!笑

そのデータを持って帰ってきてストックにも手伝ってもらって作業!

そして本日SNSにアップしました。



ネイビー、AJ、ペコさん、タイチさん、砂田さん事務所のみなさん、そして仲間一人ひとり、出逢ってくれたあなたに、大切な人に。

手紙を書くような気持ちで作ったけど。

結局は元気ならそれでいいなと思って。

そしたら夜中にネイビーがこんなツイートしてて。


全く同じことを思ってた!笑

ぜひあなたに聞いてほしい。

僕たちの気持ちだ。

届け。






誰かにとっては「まだ」だし

誰かにとっては「もう」って感じる

1日1分1秒 途切れない日々めくり続けてる

どこにでもあるただの8月

でも少し寂しげなアーケード

そっちはどうだい?

手紙の一つでも書くか。



今年も夏の中

またすぐ秋の色だ

あの日の不器用な歌はまだ聞こえてますか?



拝啓 元気でやってますか?

イエスならそれだけでいいんです

こっちはなんとか元気にやってるよ 

ハナレバナレの日々でも

励んで負けんで生きていけば

また会えるでしょう 




続きはその時まで






あの時は想像もしないような今だけど。

必ずまた会いましょう!

続きを夢見てる!




あでゅ〜