はいさい!

 

しー坊です。

 

最近のもっぱらの楽しみはリモートでも仲間と話すこと、新しいチャレンジすること、寝る前の1杯。

 

など小さな楽しみで大きな喜びライフの僕ですが。

 

その中でもBGY軍団と愉快な仲間たちのように見てもらい話せる場とかもあると、自分もっとおもしろくなりたいなー。と感じます。

 

芸人さんの番組を本気で見ることが増えました。笑

 

最近はいろんなところでいろんな芸人さんのスタイルが爆発しているのを見れるからとても楽しい。

 

憧れや、シンプルに好き、いろんな形がありますが。

 

結構見ているのは千鳥さん、かまいたちさん、エハラさん、ジュニアさんがいまは多いかなあ。

 

最近でいうと千鳥さんのチャンスの時間はおもろい!!

 

いまなら無料トライアル期間あるしぜひ見て!

 

こちら↓

 

ABEMAプレミアム

 

あ、しー坊こういうの好きなんやなってなる!笑

 

逆にオススメもあったらおしえてください!笑

 

面白い事を探しまくりたい!!

 

人としてもっともっと面白い人間になりたいなあ。

 

突き抜けて笑顔になれるようなおじさんに!

 

あでゅ〜