はいさい!

しぼ。

一昨日のインスタライブにて急遽決定しました一曲作ろうという流れ!

コメント募集したり、その場でコードとかメロとか作ってく。

その時は歌詞がシャバダバとか。笑

そこからその日でタイチさんは曲を。僕は歌を。ある程度形にして、次の日にはレコーディングして映像も撮ろうという話になり撮りました!

タイチさんの曲だけではなく映像などのクリエイティブスピードに驚きと感謝です!

おもろいことやりましょう。と日々話してた中でこういうことができてよかったです!


歌詞を載せておきます!

【今日の歌】

いつも通りを

ちっちゃな感謝を

綴って送ろう

一つ一つをmake up

昨日の喧嘩も

今日はあやまろう

気ままにずっといれたらな

映画も見たいな 

そんな気になるタイトルもないけどさぁ

探すか 今日は 

愛を撒いて咲いて繋いでいく物語

にっちもさっちもいかないday

噛み合いすぎて報われるday

支離滅裂右往左往

振り回されることばかりです

でもそれこそがオリジナルday

どれだけ楽しめるかだって

いつまで夢を見れるの


※聞こえるチクタク平等に

優しくなれたらそうhappy

君と生きてればdon't worry

very specialな日々

ワンルーム流れる音に

飲みなれてるいつものコーヒー

今日の歌






SNSでアップして、みんなからのコメントとか、聴いてくれた友だちやお世話になってる方からもライン来たりとても嬉しいです。


作り終わって気づいたけど、ブレエメンではなくソロの歌は初めてのアップかも。と。


ドキドキしてますし、みんなに届いてるかな?とか考えてます。


やっぱり歌が好きで、その先にはあなたがいたらなぁ。と思う。


たくさん聴いてください。


一緒に歌おう。


僕と君とあなたとお前の「今日」のBGMになりますように!!


あでゅ〜