はいさい!

 
しーぼです。
 
昨日はインスタライブしたらファンキーが入ってくれて。
 
今日はタイチさんが入ってくれた!
 
昨日は楽しくワイワイと!
 
今日はなんか流れで曲を作ることになりました!
 
大切なのはスピード感!
 
おもろいと思うことはやってみないとね!
 
いきおいで始まったのにタイチさん仕事早くて焦ってますが!笑
 

みんなのコメントとかメモって。
 

 
サビを作ってます!
 
タイチさんから曲が上がり次第他もまとめて最後にアップしますね!
 
映像になるのか、リリックビデオになるのかその辺もどうなるのか!笑
 
なにより今週中くらいにはあげたいので頑張りまくりますー!
 
ブレエメンの活動休止から8ヶ月が経ち今月23日で9ヶ月です。
 
その期間成長するために、しーぼーとしても歌おうと進めてた。
 
しかし世界は変わり。
 
ライブもできない状況で、僕は何ができるかな?ってすごく考えてます。
 
その中でこうやって作った歌が届くなら幸せ。
 
ニヤニヤ作ってます!
 
休止して、みんなに会えるタイミングも減ってさ、SNSとかは基本的にはやってますが、みんなには届いてるのかなー。みてくれてるかなー。覚えてるかなー。会いたいって思ってくれてたりするのかな?なんて思うんです。
 
時間が経てば薄れるものなのかなあ?
 
でもみんなも毎日があって、必死に生きてるから、ほんと元気ならいいんだけどね。
 
変わらず信じてる部分と、ブレエメンじゃないしー坊という個人にはなにがあるんだ?みたいな葛藤?自問自答?みたいなのがある。よ。
 
でもそこを越えていかないと成長しないだろうし、僕はエンターテイメントをしたいし、あなたの歌を歌いたいなあ。って思ってるから。
 
このブログを読んでくれてるあなたや、ツイートや、インスタとかでも僕の何かが届いてるあなたと小さな約束をしたいな。
 
少しずつだけど。
 
届けと歌います!ね!
 
出逢ってくれてありがとう。
 
これからもよろしくね!
 
そんな今日の歌を歌う!!
 
うす!!
 
あでゅ〜