はいさい!

しぼ。

制作が終わり、帰宅。

今日はいつもより早く終わったから、人が出歩かない時間にゆっくりと。




公園ってアートだよね。

俺がアートとか言ったらなんか変だね。笑

言い換えるわ!

公園っていいよね!

すごく!

ドラマもあるし、色も、個性も、季節も、あたたかさも、愛も、青春もある。

早く公園でおもいっきり遊べる日が来ればいいね。

夕方にも三密を避けてちょっとだけいったよ。

外の空気、匂い、太陽の光、風に揺れる木だって絶対生きてくために必要だから。

少しでも知って欲しいからね!

この世界の素晴らしさを。

もちろんやりすぎなくらい気をつけて散歩したよ。

窓から見える小さい公園だから人がいない時に。

少しだけ。



こたちゃんあれが桜やで!

来年は花見しようなあ。

そんな5月12日。

あなたはどんな5月12日?

あでゅ〜