はいさい!

しぼ。

本日から動き出しました!

刺激的な夜から2020年がはじまる!

さてさて!

昨日書きましたお正月のやりたいこと。

テレビを見るってのがあったのですが。

【陸王】というドラマを見ました。

僕の尊敬する人からすすめられまして!

この2日で全部見た!

めちゃくちゃ疲れた!笑

ただ結果から言いますと。

最高でした。

夢や希望への努力。

諦めない姿勢。

一筋縄ではいかない世界。

人との巡り合い。別れ。

挫折。

奇跡。

そんなことが詰まってます。

僕の2020年の指針になることでしょう。

感化されすぎなくらいでいいのだ!笑


勝ち虫を背負ってくぞ。

まじでこのブログを見てくれてる愛すべき少数派のあなた!

見たことなかったら見てほしい!

一緒に話しましょうや!笑

俺も叶える!!

あでゅ〜