お疲れさ〜ん!





ネイビーです!





今日はかれこれ4、5年ぶりに鳴呼ワットサムのイベントに呼んでいただき、和寒町に行ってきました!




あの頃と変わらぬ街並み。





かぼちゃ王国のおじさんも元気で一安心!笑





かぼちゃソフトやコロッケ、ドーナツは絶品なので一度はご堪能あれ!





ライブも懐かしの恵みのホールというね。





やすとしくんはじめ鳴呼メンバーも元気そうでなにより!





にしても、やすとしくんは一児の父となっていたり、当時高校生だった子は成人していたり、時の流れを感じましたけど、みんな変わらずでさらに安心!笑





ライブもこれまたなん年ぶりかに唄うクローバー。





当時の気持ちをちょっぴり思い出したりしちゃったりしてね。





で、イベントの最後には新たな演舞曲にしてもらったグレイテストソーランを歌って踊るという。





とにかく贅沢な時間でした!一個一個の言葉や気持ちに素直に、そして信じていけるようまだまだ駆け抜けていきます!





改めて、鳴呼のみんなありがとうございました!





明日は大阪にてりぃずん。





10回目にして野外フェスですよ。





間違いなく最高の一日になる!



皆さまのご来場お待ちしてます!





したっけね〜