お疲れさ〜ん!





ネイビーです!





明日はいよいよいつもお世話になっている土屋さん主催の【ココベース1】が仙台LIVE HOUSE88にて開催されます!





この日が記念すべき第一回目ですからね!





みんなでお祝いしましょうぞ!





ご来場お待ちしてます!





で、今日はブレエメンでドンキーの集い。笑





いわゆるMTってやつですね!





人生ってやつは選択の連続で、何を選ぶかは自分次第。




反省はしても後悔するなって言うけど、後悔なんてかろうじて数え切れるくらいしてます。笑





これからもするでしょう。笑 大切なのは愚直に信じ続けることなのかなと思ったりしてます。





どうなるかはわかりませんがね!笑 でも、どうなるかわかってしまったらつまらないからね!





観る前に映画の結末知ったら興ざめするのと一緒ですよ。





わからないから面白いっ!たとえ困難な道だとしても楽しんでいきたいものですな!





と、ミニソフトを食べたながら思ったのでした。笑





したっけね〜