お疲れさ〜ん!





ネイビーです!




今朝、18時間の船旅を経て帰って来ました北海道。





いやー、暑いですね!





34度くらいあったって言うじゃないですか!






これ本州より暑いですよね、今年は冷夏だみたいなこと聞きましたけど、そんなことないみたいですね。





明日からはまた少し涼しくなるみたいなので、よかったですよ。





で、今回の船旅でなんと私、映画三本観ました。笑





セブン





ファイトクラブ





インセプション





三本中二本はブラピが出ているというね。





セブンでは血気盛んな若者ミルズ刑事を演じ、ファイトクラブでは、謎のせっけん商、タイラーダーデンを演じていて、その変貌ぶりにびっくり仰天ニュースでしたが、そらブレイクしますわなといった印象でございましたわ。





どちらも1990年代の映画なのに、今観ても全然色褪せていないこれぞ名作といった感じでしたね。





で、インセプションはなんといっても夢の中に入り込むっていう設定で、あれこれしていくんですけどラストの感じは個人的には好きでしたね。





で、最近気になっていたネットフリックスのドラマ、ストレンジャーシングスを観たんですけど、これも当たりでした。





めちゃ面白いです!1980年代のSF映画のオマージュが散りばめられていて、その当時の映画を知っている人はならより楽しめる内容となっていますね。





もうネットフリックス沼にハマってしまったようです。笑





皆さんのオススメのネットフリックスのドラマあったらぜひ教えて下さいね!





したっけね〜