お疲れさ〜ん!





ネイビーです!




日付変わって一昨日は浜松にてチェス祭りに出演させていただきました!





昨年の夏以来の浜松!





しかも場所はライブハウス!





高まりました!




呼んでくれたおその氏とみきとさんに感謝です。本当にありがとうございました!




遊びに来てくれた皆さんも、この日だけのライブ楽しんでいただけましたか?




毎回、その日にしかないライブですからね。僕自身、しっかりばっちりまるっとゴリっと楽しみましたよ!




次のチェス祭りは8月の17、18日の2daysであるみたいなのでチェック1、2よろしくお願い致します!





今週もがんばっていきまっしょい!





したっけね〜