はいさい!

しぼ。

すげえよ。

人生って。

街を歩く人がたくさんいて。

その人たちと関われることなんてなくて。

でもさ、その中でも生きてる中で出逢える人がたくさんいて。

出逢えた、出逢えない、関われた、関われない、全てを抜きにして。

言えることは。

全員に僕みたく人生が平等にあって。

辛さも、喜びも人それぞれだけどみんなにあって。

その中でみんな歳を重ねて。

生きている。

みんなどう考えてるのかなー?って。

その人生をもっともっともっともっと。

話し合える日が来たら、話し合えるような人と出逢えたら、いいな。

それが俺の人生であれば幸せだな。


あ!これやってみました!笑

活力低っ!笑

明日も元気で!!

あでゅ〜