はいさい!

しぼ。

今日は#ブレブレブレエメンの生放送でした!

ノースウェーブからお届けするラジオ。

僕と君とあなたとお前の番組だよ。

いつも楽しく。

いつも悔しく。

そんな日々を過ごせてます!

今日も聞いて、一緒に、盛り上げてくれてありがとう!





ステッカーもできたよ!

遅すぎね。ごめんね。

でも受け取ってもらえるよう頑張る!

そしてラジオ内での発表になりましたが。

2019年3月をもちまして#ブレブレブレエメンの放送が終わりになります!

1年という長いようで短いようで尊い期間でしたが、みんなと過ごせて幸せでした!

小さな夢が叶ったからね。

1年ってのは契約とか大人のやーつもあるからしょうがなくて!

寂しいという君のことを考えたら寂しい想いさせてしまったなって思うけど、どこか少し嬉しくて。

僕らの過ごした木曜の22時を愛してくれてたんだって。

ラジオでも言いましたが、木曜夜の楽しみと思ってくれた君にまた新しいプレゼントをできるよう頑張っていきます!

またノースウェーブにも帰ってきてやるー!

だから残り2回ですが愛を込めてともに!!

愛だぜ!!

愛!!

出待ちもありがとう!

寒空の下少し早い誕生日を祝ってくれて幸せでごわす。

毎日がロマンチック!

ハッピーホワイトデー!!

あでゅ〜