お疲れさ〜ん!





ネイビーです!




今朝からお久しぶりの事態に見舞われております。





そう




GIKURIGOSHIです!←こう書くとなんか少しカッコよく見えるのは僕だけでしょうか 笑





いやぁ〜かれこれ一年ぶりにやってきましたけどね、今回も前回同様、重い物を持とうとしてとか派手に転んだはずみでとかではなく、




ただKUSHAMIをしたらなったんですよ!←全てローマ字で書いたらそれっぽく見えるのは僕だけでしょうか 笑




今年に入って特に体調管理には気をつけていたんですけどね、くしゃみでギックリ腰て!笑




昔、バイト先で後輩に




「藤田さんて、あまりミスしないですけど、たまにするミスが結構致命的ですよね。」




という言葉思い出しちゃったじゃんかぁー




確かそうなんだけどさ、確かにそうなんだけど、今じゃないんだよなー。笑





とはいえ、魔女の一撃をくらい今日1日は身動き取れずに終わろうとしています。涙




ていうか、そもそも魔女の一撃って何?





魔女に会ったこともないし、魔女の一撃の痛さの例えに代わるもの必要なんじゃないですか?





そうです、時間だけはあるんです。





ギックリ腰になった時にいわれる魔女の一撃。2019年版だとどうなる?





仮想通貨の暴落




むずぅー




したっけね〜