お疲れさ〜ん!





ネイビーです!




本日は北24条のBAR SANESTにて、佐藤大樹くん主催のアンプラグドライブでございました!




佐藤翔太くんに草太くんというステキなメンツでのライブでしたよ!




大樹は相変わらずいい歌唄っていました。




インスタにも上げましたが、634は本当、共感の嵐で涙なくしてきけませんよ。←涙を拭きながら




そんな佐藤の大樹くんが4月21日にスペースアートスタジオにて、ワンマンライブを行います!




これは一見の価値ありです!ぜひ足を運んでみて下さい!




そして、明日は我々ブレエメン、東京に行ってまいります!




お世話になっているだぶる兄さんの8周年をお祝いしに渋谷に乗り込みますよ!




遊びに来る方は、お祝いマインド全開の方向で宜しくお願いします!




したっけね〜