お疲れさ〜ん!




ネイビーです!




昨日は仙台駅前のEKITUZIにてライブがありまして、本日はいつもお世話になっておりますSpace Zeroにてライブでございました!





今回もまたあっという間の2日間だったわけなんですよ。





EKITUZIは屋外にあるテントの屋内にてライブでした。笑




仙台は仙台で夜風が冷めてぇ冷めてぇ。笑 




ヒートテックなしでは生きられませんでした。笑     




だが、しかしライブが始まってしまえば



関係ないから〜関係ないから〜




タンクトップに短パンでしっかりライブさせていただきましたよ!笑





屋外にあるテントの屋内だったので風もばったりシャットアウトしてくれてまして、もうちょうど良かったぁー




3月でなくなってしまうのは悲しいけれど、これも何かの縁ですからね。ありがとうございましたっ。




そして、本日はMatigas vol.3。





初参戦させていただきました!





四季彼方さんとROYALさんが創るイベントですから、




楽しくないわけないから〜




ないから〜




という感じで楽しさが大爆発でした!←ZONEの大爆発っていう歌好きでした 笑





こんな時間が続くように続けていけるように精進していかねばです。





呼んで下さった四季彼方さん、共演者の皆さん、遊びに来てくれた皆さん、EKITUZIの皆さん、Space Zeroの皆さん、ありがとうございました!




またどこかで会えるその日までお互いがんばっていきまっしょい!




したっけね〜