お疲れさ〜ん!





ネイビーです!






今日はりぃずん名古屋編でございました!






初めての土地でイベントをするって不安もあっただろうけど、沢山の方々が遊びに来ていてりぃずんはやっぱり愛されてるなぁと。そんなステキなイベントに出させてもらえて喜びの舞を舞っていましたら、知らない人と目があって気まずい感じになったのはここだけの話です。笑







だけどもね、そんな気まずい感じをも吹き飛んじゃうそんなイベントでございましたよっ。






個人的には大河くんの生Braverはトリポでした!






あ、トリポっていうのは鳥肌が総立ちになった状態のことです。笑






次はいつ聴けるのかなぁ。またいつかがいつ来るかなんて誰にもわからないから一瞬一瞬を逃さないようにしなきゃなぁ。だからね、フレディマーキュリーセーラーマキュリーもいい思い出です。汗






大阪ではどんなライブになるのかなぁ。悔いのないよういかなきゃだなぁ。何はともあれセンブリ茶は激ニガでした。笑





大阪では絶対に負けたくないんだからぁ〜







したっけね〜