お疲れさ〜ん!






ネイビーです!






M-1、なんとか観れました。





いやぁ、あの現場の空気感、たまりませんなぁ。←正確にはテレビ越しの 笑





テレビ越しでも伝わるってすごいですよね!






漫才が楽しみなのは言わずもがなですが、審査員のコメントもこれまた色んな意見があって一喜一憂ですよ!笑






気付けば、本編後の打ち上げのやつまで全部観ていました。





やっぱり何かのコンテストで優勝するとかって憧れますね、はい。





いつかはこの星の何かで一等賞獲りたいなぁ。





まずは12月25日のライブを大成功させなくてはだ!





皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね!







したっけね〜