お疲れさ〜ん!





ネイビーです!





只今、仙台フェリーきたかみに乗船しまして、船上にてブログを更新しております。





さて、昨日はLAWBLOWさん主催のクローバーズ6でした。






こちらのイベントですね、毎回思うんですけど、お客さんとの一体感がスゴいんですよ。それはLAWBLOWさんのライブを観て、なるほどなと合点がいくんですけどね、例えていうなら





全て受け止めてやるから全力でこいや感





ですかね。笑






人間生きていたら楽しいことだけじゃなく、色んなことがありますよね。そんな時にこんなライブ観れたらいいなとライブを観ながら思ったそんなライブでした。←ライブって何回言うんだ!笑






じゅんさんがライブのMCで言ってましたが、どのライブも全力で特別なわけですから。ライブする方も観に来てくれたみんなも一緒になって楽しめたらいいですよね。






改めて、クローバーズに呼んでくれたLAWBLOWさん、土屋さんありがとうございました!





で、打ち上げももちろん楽しい夜になりました。




今日は帰りフェリーまで時間があったので仙台駅をぷらぷらしてロフトのラーメン屋に行き、その後、ブルースウィルス主演の映画【デス ウィッシュ】を観てきました。最初の導入からラストまでテンポ良く、飽きない展開でとてもいい映画でした。おそらく宇多丸さんのウィークエンドシャッフルがまだやっていたら好評されていたのではないでしょうか。





そんなこんなで今回の仙台遠征もまた忘れられない思い出となりました。次の仙台ライブは来月の24日にLIVESTUDIORIPPLEにてありますので、ぜひ遊びに来て下さいね!






それでは今回のイベントでさらに大好きになった1+1と書いてダブルさんとの写真でお別れです。







したっけね〜