はいさい。

しぼ。

金曜から大阪へ。
たくさんの人のと笑えた日。

肉とビールと僕と君。

AJの誕生日の前夜祭。
最高!

そして姫路へ。
久しぶりに会えた仲間や。
やっとゆっくり話せたり。
新たな出会いも。
これからバチバチに遊ぼうねってくらい好きになったり。
そんなAJの誕生日を隣ですごしました。


たくさんの人がおめでとうって。

すげえなーって。

おめでたいね。

AJらしさを大切にしながら、努力を怠らずに、自分の力で夢を掴んでほしいな。もちろん俺らと一緒に。

今までよかった部分が、よくなくなったりもあるし、今までよくなかったことがよくなったりもするけど。

精一杯やりきれる日々を。

本当におめでとう!!
そして、後夜祭がはじまり!笑

新たな出会いに包まれた日でした!

そして本日。帰ってきました。

社長、魔王ありがとうございます!!!!

多くの人が歌ってた。

多くの人が笑ってた。

そんな日々にいて何を想うだろう?

君は何を想ったのだろうか?

帰ってきた今も胸があつい。

ちょっとドキドキする感じ。

こういう気持ちをきっと感じていけるのは今の僕だから。

だからここに綴る。

愛の深さが教えてくれたことがある。

情けが見せてくれた景色もある。

悔しさが咲いた日がある。

優しさが痛かった記憶もある。

君が歌った歌がすべてだ。

いつだって僕はそうだった。

不思議な日々だ。

うまくはいかないことだらけだけど。

うまく笑えてるかわからないけど。

ハナマルをつけたいな!

いつかは口癖にしない!!



改めてじんとしあきくん。

お誕生日おめでとうございました!!


あでゅ〜