カメラを止めるなの盗作疑惑、なんかショックですね。




お疲れさ〜ん!




ネイビーです!






僕にとってやってみたい憧れ、




それは








足を180℃開脚できる







バック転、バク宙ができる






あぐらからの逆立ちができる






などなど。






こうしてみると体操選手に憧れている感が否めませんが、やっぱりかっこいいなぁって思いますよね。






今日の高校野球の決勝戦を見ていてもいいなぁって思いましたし。






なんていうかまだ自分が何者にもなれていないからこそ、悩むし、もがくのだど。












一つ一つ、やってみたい憧れだったり目標を達成していけばなりたい自分に、何者かになれるのだろうか。






答えはわからない。






わからないからこそ面白いのだ。







結果は大事だけれども、その過程を楽しめたならそれもまた大事。







もうすぐ今日が終わる。やり残したことだらけだけどたまにはダラけて明日からまたがんばっていきまっしょい!









したっけね〜