お疲れさ〜ん!





ネイビーです!






最近、ツイッターで見かけた映画【カメラを止めるな】。






ゾンビ映画好きとしては見てみたい作品ですね。






感想のコメントなどを観ると何やらストーリーが秀逸だそうな。低予算であろうともしっかり作り込まれたものはステキな作品となりしっかり評価されるのですね。






ふむふむ。






さて、そんな流れで新しい動画アップしましたのお知らせタイムです。笑






まだ観てない方はぜひともチェック1、2よろしくお願いします!





釧路の泉屋さん





西成のなべやさん






チャンネル登録もよろしくお願いします!






あと先月の兵庫ライブの時にロボットチャンネルさんの動画に出演させていただきまして、その模様がアップされてますのでそちらもぜひご覧くださいまし〜











以上、お知らせタイムでしたぁ〜






したっけね〜