はいさい。

しぼ。

本日ジョインアライブに行きました。


我らがノースブースにてかつのりさんと!



そしてバカムスコ翔さん!ありがとうございました!

まずファンキー加藤さんを見て。

ゲスの極み乙女からの、ヒコマロ(?)をはさみまして、10-FEETのライブにくらって、ジェニーハイからの、Aimerさんめちゃくちゃやばくて、そのあとのトータス松本様で一生忘れん瞬間で、ORANGE RANGEで弾けて時間なので帰って来ました。

なによりなにより。

音楽っていいなーって。



書ききれない日だった。

歌を書く。

夢を見る。

信じれたなあ。

えいえいお。

だ!!

俺たちがブレエメンだ!!

俺がしー坊だぁぁぁぁぁ!!!!!




あでゅ〜