お疲れさ〜ん!






ネイビーです!






みんな書いてますが、昨日千歳アウトレットモール レラにて行われた【ゾンビシティからの脱出】に参加させていただきました!






迫り来るゾンビをかいくぐりながら、謎解きをしてゾンビシティからの脱出を目指すという、ね。






ゾンビ好きにはたまらないイベントでしたよ、これは。






プレイヤーとゾンビ役で参加させてもらいまして、その模様はブレエメンのYouTube動画にてアップしますので首を長ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくしてお待ち下さい!笑








そして、本日はこれから苫小牧で行われるイベントのフリースタイルバトルに参加してきます!






緊張し過ぎてあんまり眠れなかった






なんてことはなかったですけど、会場に向かう道中ですでに緊張してます。笑






一体どうなるのか⁉︎





とにかく楽しんで来ます!





皆さんも週末楽しんで!そして、未だに大雨の地域もありますので外出される際はくれぐれも気をつけてください!







したっけね〜