はいさい。

しぼ。

昨日までいた大阪で。

本日朝地震が。

こわい。不安で。

連絡したい人がたくさんで。

でもSNSに書いてくれたりで、わかる人もいて。

だから直接は連絡してないけど、確認できたりもあって。

ツイッターにも、たくさん書きたいことあるけど。

大事な情報を、必要な情報の溢れる場所であってほしい。

りぃずんで灯がたくさんのことを教えてくれたから。

僕は僕のできることを。

ずっと見てる。

ずっと調べてる。

だからこれ以上何も起きないでほしいし。

夜寝るあなたの不安を消してほしい。

お願いします。

離れてるから大丈夫でもないし。

知ってる人がたくさんいるから心配でもなくて。

ただただ何も起きないことを祈ってる。

そして関西圏のみんな、備えることを、大切な人との連絡を。

お願いだ。

僕らは今日ラジオを収録した。

木曜に流れるから。

僕は僕の想いやできることに。

あでゅ〜