Hello☆AJです☆


北海道に帰ってきております(^^)☆ただいま☆

3日間の沖縄最高でした!
久しぶりに行ったからってのもあるけど一緒にLIVEをやれたアーティストの方々、見に来てくれた方々が最高だったから最高だったんだろうって思う。
ほんと感謝です。この想いをLIVEで表現していきます!
そして最近始めたpococha配信も楽しみにしていてくれる方もいて、すごく嬉しいです☆

少しでも背中を押せるように。頑張っていきます!

急遽ですが北海道でのLIVEが決まりましたよ☆

6月24日 日曜日 17時出演です!

銭函豊足(とよたり)神社例大祭

場所  銭函豊足神社
小樽市銭函2丁目  
JR銭函駅裏JR銭函駅下降徒歩5分


そして今週の土曜日は!

「Reason♫Vol.8‬ ~まいどおおきに!3周年!~‬」
 
6月16日(土)‬
会場:堺東Goith
(大阪府堺市堺区中瓦町2-1-11 なかやビルB1)
※堺東駅より徒歩3分
OPEN 14:00 / START 14:30

ぜひぜひお待ちしております!!


さぁ!頑張っていこう☆


今日のちょっと良い言葉☆


「1%でも良いからみんなの想像を超えていこう」



チェケラ☆