はいさい。

しぼ!

本日は木曜日!

そう!

ラジオー!

【#ブレブレブレエメン】

の放送日ー!





↑一家の方から拝借!

ありがとう!

今回はネイビーさんと2人!

曲も良かったなー!

しぼさんチョイスはケツメイシさんの手紙~未来~とBig fumiさんのTrustをかけさせていただきました!

すごくいい。

ラジオっていいなー。

ただネイビー噛みすぎな!

成長を祈る!笑

そんな模様をYouTubeでも!


是非よろしくお願いします!

あと今日はとある人たちにお呼ばれしまして。

お寿司食べたお。

すげー高かったお。

めちゃくちゃ美味かったお。

ごちそうさまでした!


また嬉しい話も。

だからがんばる!

最低限のことできない人はあかん。

そして、最低限のこと出来てから更に高めてかないとあかん。

成長速度は自分自身の取り組み次第だ。と。

見てる人は見てるし。

結果は必ずついてくる。と。

僕はまだまだだから、ひたすらやらんと。

時間の使い方。

えいえいおー!

そして明日はトークイベントです!

北海道の自然、地域とデザイン、子どもの未来、そして歌。滅多に聞けない話が一度に聞けちゃうトークイベント。

4/13(金)の19時からどすえ。


お時間ある方は緊張しながらのスピーチを見に来てください!



噛まないよう頑張ります!笑

あでゅ~