はいさい!

Riso#がファイナルでしたね。



どーん。

すごい人の数。

いいお顔。

まずは最初に。

ありがとうございました!

振り返る。

2018.4.1。

エイプリルフール。

嘘じゃないのに。

まったく。

空は晴れ。


午前中からの変わらないみんなの光景。

なんかいつもこのリハの時間の準備風景が好きで。

何時間後にはたくさんの人でいっぱいになる。


わくわくおじさん。



リハ。

ベリグもいるね。

初めて出た時遊びに来てくれたの思い出した。

同じステージ立てて嬉しい。

ずっとずっとあの日からこのユーストンだった。

2015年1月10日。

から。

何度も何度もここに来た。

たくさんの出逢いがあった。

めちゃくちゃ悔しくなった。

クソ腹たった。

涙でるくらい笑った。

普通に涙が止まらん日もあった。

夢は叶うと歌った。

叶わない夢もあるんだと知った。

一生ものの出逢いもありました。

結局どんなときも。

そこには、いつも笑顔があったと思う。

思い出は振り返るといつも綺麗だ。

でもその綺麗なのは決して美しいってわけではなくて。

どれも心の中で綺麗になる。



僕らのやりたいと思ったくだらんことにこんなたくさんの先輩や仲間が力を貸してくれて。

俺はここでもう泣けたよね。

北海道の誰も知らない俺らがだ。

時間よ止まれ。




こんなたくさんの人が僕らを見てくれてる。

見つけてくれてる。

歌ったよ。

25分。

Riso#大好き→ソングフォーユー→絶好調で最高潮→オドレ→バンザイ→どストレート。

死ぬほど悩んだセットリストに今を詰め込んだ。

君には何が聞こえたかな。

僕は何を歌ってたのかな。

そんな事を考える。

ありがとうございました!

主催のかおりん。

あの日僕らを見つけてくれて、認めてくれてありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。

またここからはじめよう。

ともに頑張りましょう!!







写真に残せるのなんて少しで。

でも想い出はたっくさんで。

全てが大切な大切な大切だ。

主催のかおりん、Riso#クルーのみんな、石山ユーストンのみなさま、出演者のみなさま、そしてあなた!

みんな幸せになれ!


これからもブレエメンよろしくお願い致します!

Riso#を通じて出逢えたみんなに誇らしく胸を張ってもらえるようなおじさんになります。

ありがとうございました!!

またね。と愛をこめて。


最後に告知を。

いよいよ明日からブレエメンのラジオが始まります。




よろしくどうぞっ!!

全国どこでもアプリで聞けるお!

みんなに届けえええええ!!

あでゅ~