はいさい!

しぼ!

本日発表しましたこちら!



【ブレエメンのプチ音楽会】ですー!!

平日ではありますが。

3月はしー坊とネイビーの誕生月ということで、いつもお世話になってますSpace Art Studioにてイベントを開催することが決定しました!

以下詳細!ドン!



【ブレエメンのプチ音楽会】



日時  3月20日火曜日(祝前日)


オープン18:00/スタート19:00



料金  2000円(別途1ドリンク500円)



※整理番号なしメール予約になります




チケット予約はこちら

→bremen_ticket@yahoo.co.jp



件名に【プチ音楽会】と書いて

本文に

1、フルネーム

※名前、カナも記入、一緒に同行する方がいましたらお名前すべて

2、アドレス

3、電話番号



を記入してメールを送ってください。


※【3月2日18時から】メール予約スタートです。



※当日の整理番号はございませんのでオープンの15分前に1Fにて整列してください。

また、時間外でのビル内待機は

他のテナント様のご迷惑となりますのでおやめください。



誰が来てくれるのか!?

誰が歌ってくれるのか!?

全ては当日その目で確かめてください!




札幌でもたくさんライブをやりたい。

なかなかスケジュール調節が難しいけど。

急でもチャンスがあればやりたいと思ってまして。

もちろんその先ででっかいイベントもやりたいし!

地元だからこそのゆるくあたたかいような日も作りたいなーって思う。

その空間はみんなで作れたらなって思います!

何卒宜しくお願いします!

お待ちしております!!




あでゅ~