はいさい!

しぼ。

2017.2.17のことを。

場所は大阪。

見慣れた地下のライブハウス。

ここにはドラマしかない。

大好きな場所だ。

そして案の定。

この日もいろいろあったなあ。

まずリハで会場入ってさ。



すげー嬉しいじゃん。

リフレンジャーの方からの花。

溢れてる。

LIFriends、ROYALcomfortさんとは2箇所目。

空気がすごく心地よくて。

あぁ。

そうだよそうだよ。って。

LIFriendsのライブがはじまったときにさ、ネイビーが帰ってきた。

ヒッチハイクでやりきって。

なんかもうそれだけでドラマだ。

笑ってたり、泣いてるみんなを見て愛されてるなあって。

ネイビーおつかれ!!誇らしい!!



随分立派な顔になった!笑

そしてLIFriendsも一等賞で。

仲間なんてもう聞きまくったのに新鮮で。

ぎゅっとなる。

からのフロム大阪。

ROYALcomfortさん。

一等賞や。

なんなんだ!いやんなっちゃう。

想いだと信じてる。

そして俺ら。



突き抜けて愛情。



全てを照らせ。

アクシデントも沢山あって。

それでもリアルで。

真っ直ぐ。

優しいのさ!

君に何が聞こえたかな?

今度聞かせてね。

僕に何が聞こえたか。

今度歌うね。



そして最後にこの3組(ネイビー抜き)で一曲。

この日のために歌を作った。

事の発端は前日かな?夜中にファンキーと電話。

ネイビーのことをもろもろ打ち合わせたり、お互いの大阪への高鳴りを話してたらさ。

「曲作りません?」とファンキー。

もちろん断る理由なんてない!

そっから1時間。

ファンキーがコードを鳴らして、楽器をいれたふんわりとしたカタチの曲が送られてきた。

聞いたらもうなんか無敵だ!

「聞いたよ!いいね。ゴールって曲にしよう」としーちゃん。

自分でもなんでかは分からないけど、ゴールってキーワードが出て、ゴールって歌だって。

そこから30分サビを作る。

すぐ出来た。

不思議。

沢山悩んでも悩んでもしっくりこないこともあるのに。

噛み合った。

「これいいね。これでいこう!」とファンキー。

そこからスグROYALcomfortさんにも連絡。

かなりの無茶なのに「ええで!」と。

そして本場のリハではじめてみんなで合わすという。

おかげで幸せな寝不足だ!

時間の都合で1回のリハがすべてで。

すげえよ。

音楽ってすげえよ。

なんて思っちゃう。

たくさんたくさん書きたいことがある。

でもなんかね。

いいお顔だったの。

僕には全部ひっくるめてそうみえた気がして。

ありがとうございました!!


改めて僕らもこの企画ツアーはゴールで。

いろいろ重なった。

この先も、ブレエメン一家と、仲間と、みんなでまた笑い合える日を過ごせたらなって思います。

余計なことはいいの。

あなたとだ。

そして愛おしい夜へ。




ありがとうございました!!

新潟→名古屋→大阪と毎週ドキドキしてた。

ユアフレンズさん、ラフベリー兄やん、ROYALcomfortさん、LIFriends。

ともにこの日々を生きていた一人ひとりへ。

本当にありがとうございました!!

またここからはじめよう!!


日本全国でライブしたい。

体はひとつしかないから。

なかなか大変で。

何を言われても大丈夫。それでいい。

僕の気持ちは誰かのものさしでわかるもんじゃないし、しっかりと地に足つけて想いはこぼさず、遠回りかもしれないけど、小さな約束を守る。

君の気持ちに近づけたらな。

まぁ、夢は寝てみるもんじゃねえからやったろう。

信じてくれててありがとう。

ゴメンネは違うよね。きっと。

だから僕らは頑張ります。

その先にあなたと過ごす日々があると信じて!

えいえいお!!


君に会いに行く。

あでゅ~