はいさい!

しぼ!



ネイビーが本日よりヒッチハイクしております!

新潟が大阪!

途中で東京によってLIFriendsに会うという目標も!

かっけー。

俺も負けてられない。

一日ともに戦った気持ちで。

そして奇跡も起きたみたい!

やはり「動けば変わる」のだ。

何も変わらないのは動かないからだ!と思う。

良いか悪いかはわからんが、変わるし、わかる!

あたいも動くでええええ!

それは誰のためとかなんのためとかを考えて。

そして誰のせいでもなんのせいでもないから責任もって!

そういうマインドの話。

確実に時間はすぎてく。

成長するかしないかは自分次第!

応援してるぜねいびー!

と、ここでネイビーさんの今回のルール!


【ヒッチハイク ルール 】

その一、インスタ映えでご飯をゲット!

①100いいね以下

ご飯なし

②200いいね以上

→好きなおにぎりまたはパン1個

③300いいね以上

→好きなおにぎりまたはパン2個

④400いいね以上

→好きなおにぎりまたはパン3個

⑤500いいね以上

→好きなものゲット

その二、ヒッチハイクさせてくれた方にお礼をしよう!

一発ギャグで笑わせるか歌を唄って楽しんでもらえたら、その回数分、羽村に着いたときにLIFriendsからお助けアイテムをもらえる。

その三、ヒッチハイクをリアルタイムでも楽しんでいただきまshow!

朝、昼、晩の3回生配信!(ツイキャス、インスタライブ、YouTube生配信のいずれか)

その四、ヒッチハイク動画をアップしてチャンネル登録者を増やそう!

一日の終わりにその日に撮った動画をアップ!

その五、ファンキーチャンス


とのこと!




この際にネイビーのインスタもフォローよろしくです!

あ!僕とAJもやってるのでよろしくです!


あでゅ~